東京都・千代田区・インプラントの紀尾井町プラザクリニック
ドクター・スタッフ無料相談インターネット予約地図・診療時間
インプラント矯正治療無痛治療審美治療予防歯科システム治療費一覧お支払い方法まずは無料相談

矯正治療体験談
信頼置ける歯科矯正の専門医と審美歯科の専門医の先生の連携に感謝!

32歳 女性 フライトアテンダント

私の歯の悩みは歯科矯正だけではありませんでした。
職業柄、清潔感が必要な職場であり、歯のホワイトニングや虫歯や
歯周病の治療も受けたいと思っていました。
通常の歯科矯正の専門の歯科医院の場合、
歯科矯正を行なってから虫歯の治療を行うようですが、
(他の歯科医院でカウンセリングを受けたときには先生はそう説明した・・・)
紀尾井町プラザクリニックではホワイトニングを先に行ってから歯科矯正の治療に入りました。
私は“ワイヤーレス”の治療方法で行って頂き、仕事にも支障が無く感謝しています。
そして、最も私が嬉しかったのは、外国語の発音に影響が出ない事でした。
業務中はマウスガードを付けなくても良いとの事で、この事は本当にあり難かったです。
仕事仲間の女の子にもこっそりと教えてしまいました。
今では、歯並びも改善して笑顔に自身が持てるようになりました。
先生方、本当に有難うございました。
プチ歯科矯正!で眼にも輝きが!!!

22歳 女性 大学生

私の場合、短期間で歯科矯正を行ないたいと考えていました。
通常2〜3年はかかると思っていた歯科矯正が1年程で完了しました。
歯科矯正の専門の先生の診断によって幸いにも短期間で完了するとの事でしたので
思い切って矯正治療を受けてみました。
そのお陰で、友人から眼がキラキラしていると言われました。
この事を先生にお話したら、
冗談ぽく“ここは歯医者だよ、眼医者じゃないよ”と言われましたが、
歯並びが良くなると自身が持て表情も明るくなる患者さんが多いと言われました。
私も歯並びが良くなって自身が持てた気がします。
眼までお世話になりました。
勿論、歯並びも。ありがとうございました。


矯正治療目次

矯正治療の必要性

矯正治療の流れ

矯正治療ケーススタディー

矯正治療体験談

矯正治療のQ&A

矯正治療の料金表
インプラントの紀尾井町プラザクリニック|お問い合わせ
copyright