東京都・千代田区・インプラントの紀尾井町プラザクリニック
ドクター・スタッフ無料相談インターネット予約地図・診療時間
インプラント矯正治療無痛治療審美治療予防歯科システム治療費一覧お支払い方法まずは無料相談

他の治療との組み合わせ例
一言で無痛治療といっても、様々な場面で使われ、その方法もいろいろです。
実際に治療を受けられた方には、痛みがないので、
どこで無痛治療が行われたかは、体感としてはわかりません。
ここでは実際の治療の際にどこで無痛治療が使われているかをご紹介いたします。
インプラント治療の場合

レーザーを使用した場合は、レーザーの知覚鈍麻作用により痛み無く治療を行えます。
また、術後、傷口が小さい為、痛みが残ることが少ないのです。
多数のインプラント治療の際は、静脈内鎮静法を併用するので、楽に治療が終わります。
矯正治療の場合

現在、アラインという矯正治療を取り入れております。
従来の矯正治療に比べ治療中の痛みが少ないほか、装置が取り外し式なので、
装置をつけている間の不快感や、食事の際の歯の動揺に伴う痛みが軽減されています。
また、取り外せるので、口腔ケアがやさしく、虫歯や歯周病になり難いので、2次的な痛みも防げます。
審美治療の場合

小さい虫歯の場合、カリソルブ・マイクロプレップを使用することにより
健康な歯質を削らずに治療ができます。


無痛治療 目次

他の治療との組み合わせ例

無痛治療の6つの方法


快適な治療への取り組み

無痛治療体験談

無痛治療のQ&A

無痛治療の料金表
インプラントの紀尾井町プラザクリニック|お問い合わせ
copyright