東京都・千代田区・インプラントの紀尾井町プラザクリニック
ドクター・スタッフ無料相談インターネット予約地図・診療時間
インプラント矯正治療無痛治療審美治療予防歯科システム治療費一覧お支払い方法まずは無料相談

無痛治療6つの方法
リラクゼーション診療コース

気がついたら治療が終わっていた。それが患者様からの最も多くの感想です。

歯科治療が憂鬱で歯科医院から足が遠のいてしまった方、歯科治療中に気分が悪くなってしまう方など
治療に対して大きな不安感、恐怖心をお持ちの方でも、ストレス無く安心して治療をお受けいただけるコースです。

このコースは静脈内鎮静法をご利用いただきます。
静脈内鎮静法とは、は点滴でお薬を入れていく方法で、リラックスした状態で治療を受けていただけます。
まるで寝ているかのような状態になりますが、全身麻酔とは違い、意識を残した状態ですので、
生体の防御反応も保たれており、安全性が高い方法です。
お薬の健忘効果がありますので治療中の不快な経験が残らず、まったく覚えていない方がほとんどです。

また、麻酔専門医が、リアルタイムで患者様の血圧などモニターによりチェックし、
患者様の状態を管理しながら万全の体制を整えて行います。
治療中のどのような状態の変化に対しても、迅速かつ適切な対応が可能となります。

全身麻酔とは違うので、鎮静からの回復も早く、治療終了後しばらくお休みいただくだけでお帰りいただけます。

無痛治療 目次

他の治療との組み合わせ例

無痛治療の6つの方法

快適な治療への取り組み


無痛治療のQ&A

インプラントの紀尾井町プラザクリニック|お問い合わせ
copyright