東京都・千代田区・インプラントの紀尾井町プラザクリニック
ドクター・スタッフ無料相談インターネット予約地図・診療時間
インプラント矯正治療無痛治療審美治療予防歯科システム治療費一覧お支払い方法まずは無料相談

快適な治療への取り組み
当院では、無痛治療をより効果的にするために、患者様にリラックスしていただけるよう心がけております。そのため、通常の歯医者で不快に感じることなども、下記のようなアプローチにより快適に治療を受けていただいております。
photo 個室での診療

当院では患者様のプライバシーの保護と、患者様が完全にリラックスできる環境をつくるために、診療室はすべて個室になっています。
photo よい香りのする院内

歯科医院独自の薬品臭はしません。木炭で臭い消しをし、アロマテラピーと生花による自然な香りで患者様の心と体を癒します。
photo リフレッシュティーの提供

患者様にリラックスしていただけるよう、紅茶をお出ししています。紅茶は虫歯予防の効果や口臭を消して口腔内をスッキリとさせる効果があります。
photo 治療器具の衛生管理

当院では衛生面を十分考慮し、うがい用のコップや施術用のグローブはすべてディスポーサブルになっています。消毒済みの器具はパッケージで個装し、治療を始める直前に開封します。


無痛治療 目次

他の治療との組み合わせ例

無痛治療の6つの方法


快適な治療への取り組み


無痛治療のQ&A

インプラントの紀尾井町プラザクリニック|お問い合わせ
copyright