東京都・千代田区・インプラントの紀尾井町プラザクリニック
ドクター・スタッフ無料相談インターネット予約地図・診療時間
インプラント矯正治療無痛治療審美治療予防歯科システム治療費一覧お支払い方法まずは無料相談

歯肉の色をピンク色に
近年、急に注目を浴びるようになってきた「白い歯」。
ホワイトニング効果のある歯磨き剤が流行し、その売上が100億円を軽く超えたことからも
分かるように、男女問わず「白い歯」への憧れは、今や社会現象ともなっています。

当院では、ホワイトニングもご自分の歯を白くする
「プラズマ・ホワイトニング」(ブライト・スマイル)
「レーザーホワイトニング」
「ホームブリーチング」
など、
さまざまな治療方法で患者様のご希望の白さに近づけさせていただいております。

レーザーホワイトニング

外因性の着色(歯垢や歯石、タバコのヤニなど)を除去しても
黄ばみや汚れが残り、気になる方におすすめします。
また、子供の頃に服用した抗生物質の副作用による変色歯や、
神経を抜いた変色など、内因性の変色を白くすることが可能です。

アルゴンレーザーを使用するメリットは、
どんな原因の着色歯にも対応できるということです。
また歯牙への薬品によるダメージはありません。
治療は1回につき1〜3時間の処置を2〜6回行います。
最終処置では歯の表面をコーティング化(フッ素製剤とカルシウムを含有した薬剤を使用)するので
歯垢や歯石がつきにくく、歯周病予防になります。
見える部分全ての処置の場合、上下顎各6歯づつです。

レーザー・ホワイトニング・・・・・1歯¥21,000

審美歯科 目次

白い歯・形の良い歯へ

より自然な白い歯を手に入れる

画期的な最新のホワイトニング法

歯肉の色をピンク色に

金属の詰め物を白くする

審美歯科体験談

審美歯科のQ&A

審美歯科の料金表


インプラントの紀尾井町プラザクリニック|お問い合わせ
copyright